-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★さば★自己紹介しま~す。byさば
2011 / 06 / 21 ( Tue ) 19:12:31
saba.jpg

自己紹介するよ

僕はミックス猫の「さば」 男の子 いや、もう10歳だからおっさんか(-_-;)
まだ生まれたばかりの赤ちゃんの時に、
お兄ちゃんと一緒に捨てられていたのを可愛い女子高生に拾われたんだ。
でも、その子の家は僕たちを飼えなくて、知り合いのお家に託したんだ。
それが今のご主人様の家。
どちらかと言うと、僕としては、可愛い女子高生の方が良かったんだけどなぁ・・・(^_-)

白とチャコールグレーの感じが魚の「さば」みたいだからって、この名前を貰った。
ちなみにお兄ちゃんは、僕よりグレーの色が濃くて「胡麻」みたいだからって「ごま」。
なんか安易なネーミングだけど、
この家は代々動物に食べ物の名前をつけるという決まりがあるらしい。
そのお兄ちゃんは6年前に交通事故で死んでしまった。(T_T)

寂しいけど・・・でも、皆が可愛がってくれるから幸せだよ。
宜しくお願いしま~す。

しかし、
こんな写真しか無かったのかよ(ー_ー)!!


nobinobi.jpg


br_decobanner_20110701162249.gif
ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

さば自己紹介 TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607