-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★かなり頑張ってるよ!
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 00:32:23
さばです。

昨年から体調崩してます。
この寒さが身体に応えます。
なので、大好きなお散歩もやめてお家の中で過ごしてます。
天気のいい日は窓際でひなたぼっこするのが楽しみです。

1420446325617.jpg


先日お姉ちゃんが僕専用の「こたつ」を買って来てくれました。
あったかいよぉ。

こたつ



最近はちっちゃなお友達も出来たよ。

IMG_20141227_223804198.jpg



でも先日二回目の入院をしちゃいました。
食事が自分で出来ないときのために、お鼻に管を通して貰いました。
ここから注射器でご飯を入れて貰ったりしてます。

病気のさばさん


大好きなお姉ちゃんがまた仕事で東京に行っちゃって、
次に会えるのは3月なんだって。
それまでに元気になっとくからね。

僕、がんばりまーす。
みんな、応援してねー。

さばのつぷやき TB:0 コメント:1 admin page top↑
★はじめましてpart2
2013 / 08 / 10 ( Sat ) 16:54:54
新入りのご挨拶 part2


まめちゃんの次は、重鎮のさばさんにもご挨拶をしなくちゃね。



新入り



「いいか、世の中には悪い奴もたくさんいるんだ。
  むやみに人にお腹をみせちゃいけない。
  たとえ美味しそうなエサを目の前にぶら下げられても、
  フラフラと付いて行っちゃだめだぞ!

  しかし、かといって、全ての人が悪い奴ばかりじゃない。
  ごろにゃ~んとしたら、可愛がってくれる人もいる。

  まあ、オレがぼちぼち世の中について教えてやるよ。

  そして、悪い奴がいたら、オレにいいな。
  オレがちゃんと守ってやるよ。任せときな!」



「あざ~す。」

守るよ




「まずは「スキンシップ」が大事だな!」


添い寝




「なかなか可愛い奴だな。仲良くやろうぜ」

仲良く






さばさん、不束者ですが、よろしくね。







ブログランキングに参加しています。
頼りになるさばさんに「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



さばのつぷやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
★まだまだイケますぜ!
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 00:07:19
いやー、最近はブログに登場するのも「歯が抜けた」とか「固いエサが食べられない」とか・・・
皆してオレさまを年寄り扱いしちゃってさ

あっ、さばです。10歳のニャンコです。

確かに歯は弱くなったけど、まだまだ高い塀にもジャンプできるし、
走るのだってなかなか早いぜ。

そして、そして、身体の柔軟性もなかなかのもんだぜ~


さば2



あれれ・・もつれちゃったぜ~

さば3


なんだよ

さば



おめーは出来るのか?

トライ



「あいたたた・・・」

いててて








ブログランキングに参加しています。。
さばさんの柔軟性にはかないません。byまめ 「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
★至福の時
2013 / 02 / 27 ( Wed ) 21:51:45
さばです。久々の登場です。よろしく~

今回のお母さんのお仕事は「江戸前寿司」

豪華なまぐろのお寿司です。

マグロ

最終日、まぐろを沢山頂いてきました。
そして、そして、僕にもおすそ分けが回ってきました~


おしゃべり

あっ、僕、美味しいもの食べる時には、ついついおしゃべりしちゃうんだよね。
だって・・・・幸せなんだもぉーん。


うみゃー



なぜか、お肉まで貰えた。今日は贅沢な夕食だニャ。しあわせ~

お肉


おかあさん、また美味しいもの貰ってきてね~。






ブログランキングに参加しています。
幸せなさばさんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
★お正月コスプレ(さばさん編)
2012 / 12 / 22 ( Sat ) 01:58:04
あ~あ、またこんな時期がきたよ
クリスマスだの、お正月だの・・・人間は楽しそうに騒いでるけど、
オレにとっては、迷惑なだけなんだよねぇ。
「あれ着ろ!これかぶれ!カメラの方を向け!」あげくのはてには「ちゃんと笑え!」だと。
オレ猫。笑えないっちゅうねん

結局こんな写真さ


RIMG0174.jpg


もう、勘弁してよー。

RIMG0173.jpg



獅子舞はちょっと気に入ってるんだよねー・・・

RIMG0199_20121222014657.jpg




と思ったら、次はこんなんまでかぶらされた~
オカマみたいじゃーん。

RIMG0195.jpg



オレ、おもちゃじゃないっちゅうねん
でも、「かわいい~」とか言われると、ちょっと嬉しくなっちゃうんだよねー。
次のコスプレはなんだろうなぁ。


さばさんのちょっと迷惑でクセになる、コスプレタイムでした。






ブログランキングに参加してます。
うんざり顔のさばさんに「ポチッ」とね。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607