-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ベビちゃんは女の子
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 23:46:46
本日、無事に「浪花うまいもの大会」は終了しました。
6日間でいったい何個のたこ焼きを食べたことやら・・・
いや、最後に売れ残ったら、いつも持って帰るのです。
しかし、さすがに毎日は無理・・・・
人にあげたりしてしのいできましたが、いやー・・・飽きた。

そして、そして、最終日の今日・・・
「この余った材料、捨てるけど、いりませんよね?」と業者さん。

「捨てるそんな勿体ないもちろん、頂きます」

と言って頂いたものがこちら。

たこやき


たこ焼きの材料の「たこ」「ねぎ」「卵」

これは一部です。

「タコ」3キロ入りの袋を2袋。
「ねぎ」3袋
「卵」 52個

友人にあげたり、親戚に配ったり・・・しかし、これだけ残ってます。
明日の夕食は「たこ焼き」




あっ、タイトルの話。
娘のお腹のベビちゃんが「女の子」と判明しました。
かわゆいお洋服やらバックやら・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

実家の母にも知らせておこうと思って、すぐにメールしました。

「ベビちゃんは、女の子だって
帰って来たメールは・・・


「ヤッターマン


なんじゃ、そりゃ





ブログランキングに参加しています。
お茶目な77歳に「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お食事 TB:0 コメント:4 admin page top↑
ヘルシー★ランチ~♪ byママ
2011 / 06 / 22 ( Wed ) 14:15:44
2011-6-22.jpg

今日のランチです~♪ 
ダイエット中なので、ヘルシーに作ってみました。

チーズデニッシュ・トマトとみず菜のソテー・黒豆酢大豆・新生姜の甘酢和え
しし唐のおかか和え・グレープフルーツとさくらんぼのヨーグルト・コーヒー

超ヘルシー!
なのになんで痩せない・・・・(-_-;)

ちなみに、トマトとしし唐は自家製です。今朝、収穫したばかりです。
新鮮な旬の野菜。パワーでそう!
だけど痩せない・・・・(-_-;)

追伸:3時のおやつは、先日手に入れた「ツルの卵」とかいう卵型のおまんじゅう。
それから大好きな塩キャラメル&シュークッキー
・・・・だから痩せない・・・・(-_-;)


br_decobanner_20110701162249.gif
ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

お食事 TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607