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★スーパー・ダイエット計画★byママ
2011 / 06 / 25 ( Sat ) 17:47:27
こんなに暑い季節だというのに、身にまとった脂肪、脂肪、脂肪・・・
「これじゃ、とてもこの夏は乗り切れない!」という事で、
三週間前から、ダイエット開始。
あらゆることをやってます。


メニューその1  【レッグ・マジック】


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いや、正確には「レッグ・マジックもどき」だけど
1日に1分でいいっていうから、それなら飽きっぽい私でもなんとかなるかって事で
さんざん悩んだあげくについに購入。
やってみると、これがけっこうきつくて、1分も無理
最初は20回から初めて1週間かけて60回に。
しかし、60回やり終えたときに・・・「ピキッ」ときた!内股がぁ・・・
どうも筋を痛めたらしい・・・

なので、今は休憩中。。。。。



メニューその2  【骨盤枕】

RIMG0013_convert_20110625170832.jpg

付属の枕を使って寝るだけで、簡単に痩せる!と評判の方法。
これなら、テレビを見ながらでもやれるので、飽きっぽい私でも大丈夫!
ほんとに簡単で、初めてすでに3週間。
ゴロゴロ寝っころがって続けてます。


メニューその3  【酢大豆】

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黒大豆を乾煎りして酢に漬けたもの。
食事の前に10粒程度食べるだけ。
大豆のイソフラボンとポリフェノールとなんたらかんたら・・・・
おまけに酢は体に良い(どう良いのだか?)というので、作ってみた。
今、2袋目。



メニューその4  【蒸し大豆】

RIMG0008_convert_20110625170607.jpg

やはり黒大豆を一晩水に漬けて、炊飯器で蒸したもの。
これは、朝ご飯の前に70g食べるだけ。
ちょっと栗みたいな味で、まずくはない。が、飽きる。
まだ、2日目。だけど、もう飽きてきた。


メニューその5 【ロングブレスダイエット】




1回2分を1日3回ほどやるだけ。
腹筋を使った呼吸法。簡単なので、思いついた時にやってる。


メニューその6  【骨盤スクワット】



1日3分弱やるだけ。
超、簡単。これで効果があるなんて、半信半疑だが・・・・
一応、やってみようってことで、今、3日目。

これだけ頑張れば、この夏、水着も夢じゃ無いでしょう。

ちなみに、まだ体重は変化なしです。なんでだぁ



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