-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★新鮮野菜はやっぱり「まいう~!」★byまめ
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 14:31:11
お庭の野菜の出来具合いをチェックしに行って見ようっと。

「きゅうり」は、まだ赤ちゃんだ。これじゃ、食べられないなぁ。

きゅうりと


「レモン」も、まだ私の目ん玉くらいの大きさしか無いわ。これは秋かな?

れもん②

あれ?「トマト」が落ちてる。              「お母さ~ん、さば
  

   さば
が狙ってるわ。            「トマト」盗んでるぅ。」

                            「しぃ~、黙ってろよ!お喋り犬が!」

サバと①      サバと②


「誰がお喋り犬よ!失礼しちゃうわ。フンッ

サバと③


もう知らない!あっち行って見ようっと。

あれ?「トマト」赤くなってるぅ。                  
美味しそうだわぁ。                    あっ!落ちた!!


①  トマト⑧


落ちてるんだから、           
食べても叱られないよね。               ぱくっ!
うまっ!                  
③  RIMG0034.jpg


うぐっ、うがっ、がつがつ・・・
トマト③  うま②

むしゃ、むしゃ                     ぷわぁ、美味かったぁ!
がぶり  べろ


やっぱり野菜は鮮度が命だね。
「ごちそうさまぁ。満足、満足」

うま

お母さんには内緒だよ。



br_decobanner_20110701162249.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607