-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★雨だもん・・・わかってるよ byまめ
2011 / 07 / 05 ( Tue ) 12:43:49
朝、起きたらまずする事。ベランダの窓から外を見て天気を確認する事。
今日は・・・・・大好きなお散歩、今日は無しだ・・・・・

            RIMG0131.jpg





私は少しくらいの雨はへっちゃらだから、連れて行って欲しいんだけど、お母さんが雨はこりごりって。
なんでかと言うと、以前、雨の日にお散歩に行った時・・・こんな事になっちゃったから

    
びしょ濡れ





だから、今日は我慢するよ。わかってるもん。どうせダメなんでしょ?
ねぇ、お母さん・・・・ダメなんでしょ?・・・・わかってるもん。

いいもん、お母さんなんか・・・キライだもん
               
わかってる



えっ、いい子だからご褒美にヨーグルトくれるの?
マジ、ほんと、やったー!大好きなヨーグルトだぁわぁ~い、わぁ~い!

RIMG0002.jpg  うまい


あぐっ。。美味しい~
この腸の中で乳酸菌悪玉菌をやっつけてる感じがたまらないわぁ。(←ホンマかいな?)

お鼻

美味しかったぁ。やっぱりお母さん、大好き



br_decobanner_20110701162249.gif にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中。気に入って貰えたらポチッと押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607