-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★酔っ払いには近づくな!!
2011 / 07 / 15 ( Fri ) 10:18:06
お母さんがお掃除に出かけていくから、今日も一人でお留守番。
誰も遊んでくれないから、寂しいよぉ。
だから、お母さんが帰ってきたら、思い切り甘えるの。


甘えっ子抱っこして


夜になってお姉ちゃんが帰ってきた。
お父さんがお仕事で遅いから、二人でご飯。
お母さんは、喉がカラカラだからってビール飲んでる。
お姉ちゃんはお酒が弱いのに、お母さんに付き合って飲んでる。
お姉ちゃん、酔っぱらうと「絡む」んだよなぁ・・・・


ぎゃーいきなり襲われたぁ


苦しい今度は酔っぱらって、
                                寝ちゃった。


これだから、酔っ払いは困るんだよねぇ・・・苦しい・・・



それでは、今日は「変顔2連発」でおしまいにしまぁす。

はっくしょん


いひっ




br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中です。
清き一票を「まめ」に。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。押しても爆発しないよ。

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607