-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★今日の遊び相手は・・・・
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 00:00:00
暑いからお外では遊べない。
でも、退屈だし・・・
さばは、すぐに「猫パンチ」してくるから遊ばない

扉の開いた玄関は、そよそよと涼しい風が吹いてくるから大好きな場所。
今日もお昼寝していたら・・・
「あれっ?見たことのない奴が入ってきたよ」

カマキリまめ①


さばとまめ②  さば




どっちが先に見つけたかで、もめてる二匹。


ざはとまめ①



次にはこんな来客も・・・・ダンゴムシくん

だんごむしだんごむしくん




今度はいったい誰が遊びに来るのかな
楽しみだな。


今度は



そんなこんなで、今日も一日終わりました。
夜はお姉ちゃんとお風呂に入って、自慢の耳が濡れちゃいました。

お風呂上り


今は、お父さんのお膝でご満悦。
それでは、お休みなさ~い。また、明日ね。







br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中。貴方の清き一票を「まめ&さば」に。
「ポチッ」「ポチッ」と押してね。押しても爆発しないよ。

まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607