-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ちびっこギャングの来襲!!
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 02:10:06
またまたやって来た「ちびっこギャング」
3歳&4歳の男の子。子守りを頼まれること6回目。
初日はさすがに人見知りもあったものの、今では遠慮のカケラもありゃしない。


折り紙も画用紙も散らかし放題・・・・・リクエストで作った・・・・・・・「スパイダーマンだ!」と言いながら
                     「手裏剣」もハサミでザン切り・・・・塀に登り、擦りむき、号泣!

2011-06るーと②  2011-06るーと③  るーと⑨


「お腹が空いた!ハンバーガーが食べたい」  《食べたいなら来るときに買ってこい!》
「おしっこ!一人で出来るよ~!」  《やらせてみれば、便器の外にしてる量の方が多い!》
「変身して戦おう!僕が仮面ライダーオーズよ!」  《私だって主役やりたい!》
「公園に行きたい!ブランコしよう」  《自力で漕げないから汗だくで揺らさなきゃいけない私の身になれ!》
「ジュースが飲みたい!りんごじゃなくてオレンジ!」  《ガキは水道水で十分だ!》
「うんち!トイレの外で待ってて!。。。。出たからお尻拭いて!」  《将軍様か!》

言いたい放題。。。。。挙句の果てには、

「ワンワンが来るから嫌だ!あっちに行かせて!」 《お前があっち行け~!》


「お前たち、ここへ座れ!正座じゃ!子供なら何でも許されると思うな!
  よそのお家にお邪魔したら、我がままばっかり言うもんじゃない!
    少しは気を使え!しばいたろか!」


とキレる場面を妄想しつつ、仕方なくまめを連れて公園へ。

徒歩②  徒歩  

徒歩③  草



乗りたい  滑り台



疲れた・・・  睡魔


まめも、散々付き合わされてお疲れ気味。
でも、しっかり走り回って楽しそうだったので、まっいいか

5時間後にお迎えが。
いつも通りに「また来るね~」と言い残して帰って行った。
もう、ぐったり~・・・・・・・・・・・・
お願い、後生だからもう来ないで~







br_decobanner_20110701162249.gif   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中。貴方のマウスで清き一票を!
「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607