-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ワンコとにゃんこのオペラ対決!
2011 / 07 / 24 ( Sun ) 00:47:31
毎日、お天気が良いので、洗濯が楽しい。
風に乗って漂ってくる洗剤の香りが「う~ん」爽やかぁ

気持ちいいので、押し入れの中に突っ込んであった冬の布団&こたつ布団も洗ってみた。
綺麗になったところで、圧縮袋の出番。
押し入れ満杯状態だったのに、こんなに隙間ができちゃいました。


押入れ

それにしても、布団圧縮袋って素晴らしい
こんなにぺっしゃんこ~、でも、ちゃんと元に戻るのかい



そんなことに夢中になっていたら、お腹を空かせたさばがおねだり。
「今日は、オペラ風に攻めてみましたぁ」

ごはん入れておくれ


おそまつでした   いい声



じゃ、私もやってみましょっと


私もなんか頂戴


あっ、音はずれた…恥ずかしい
                         はずかしい




にほんブログ村 犬ブログへ        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

わん★にゃん TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607