-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★新しいマットの悲惨な運命の巻
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 01:08:32
以前から欲しかったマット(センターラグ?)を娘が買って来てくれた。
もちろん「請求書」と共に・・・

ルンルン(古い?)しながら、さっそく敷いてみた。  う~ん、キュート


まめは、しきりに「クンクン」匂いを嗅いでいた。
「あたしの匂いが無い!これ何?新参者?あたしの縄張りになにすんのよ!」
そんな思いだったのかもしれないなぁ・・・・

クンクン  これこれ
                                           「なんか落ち着かない・・・」      



3日後、真新しいマットに「シャー」おしっこ「ぎゃー!このアホ犬~」
       

ごめんね   3日目にして洗われたマット




自分の匂いを付けたかったんだろうね。
「おしっこされたマット」をお洗濯中、仕方なく「旧マット」を敷いたら、嬉しくてスリスリするまめ。


     落ちつく・・      気持ちいい・・・     


        しあわせ   満面の笑顔のまめです。



そして、テンション上がりまくり・・・・・犠牲になったのは「くまのぬいぐるみ」


イテテ   くま②


そして、テンション・アップとともに食欲もアップ

ちょうだい    がぶり

「頂戴、ちょうだい」                       「ぱくり!」



ぱくり   もぐ

「ウガ・・折れない」                          「折れた!」




今日の「まめ」でした。






にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607