-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ガキの相手は疲れるわ!
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 23:34:34
夜遅くに、また来たのよ、ちびっこギャング
まったく、迷惑だったらありゃしない

来たと思ったら、はい、すぐケンカ


戦い   喧嘩① 


喧嘩②  まったく、何やってんだか



しかも、レディに向かって、失礼な発言
まったく、デリカシーのないやつ。


鼻べちゃ  どっちが・・


「よそのお家に来たら、少しは遠慮しなさいよ聞いてんの

ちょっと、説教してやったわよ。


がきんちょ



大人しく遊ぶのなら、おもちゃ貸してあげてもいいけど。


おもちゃいる?



あー、疲れた。私に相手して貰おうなんて、100年早いわ 出直して来なさい


疲れたわ  ガキって







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  




まめのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607