-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★赤い実と緑の実・・・・・どっちが美味しいの?
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 01:10:58
少し涼しいから、お庭に出てみたよ。
なんだか赤い実と緑の実が沢山なってる。美味しそう



いっぱい  赤と緑・・




どっちが美味しいのかなぁ? 悩むなぁ・・・?           クンクン・・・

悩む  獅子とう



冷静なさばは、車の下で涼みながら、まめの様子を見てます。

サバ




「ねえねえ、ちょっとさばが先に食べてみてよ!」          「知るかよ!」

ねえねえ やなこったい




「何よ、やな感じ!フン」                  なんか、怖い気がするぅ


ケーチ  怖い


私の嫌な予感、けっこう当たるのよねぇ・・・・・








にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607