-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★共食いですが・・・
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 02:57:39
日曜日~月曜日にかけて、実家の母と一緒に、日本三景「安芸の宮島」(厳島神社)に行って来ます。
我が家から車で30分&船で10分で日本三景の一つが見られるなんて、幸せ。

島の裏側にある海水浴場の側の「ケビン」に宿泊します。
孫たち(姉の息子&我が家の娘たち)が起業した、「孫トラベル」の招待です。
子供たちが幼い時には、夏と冬の年に2回、両親・姉家族・私たち家族で訪れていました。
今回は、かれこれ15年ぶりくらいかな?
孫たちが、久々におばあちゃんを連れて行きたいと、密かに計画をしてくれていたようです。

私たちは、飲んで、食べて、花火して・・・
翌日は、島を散策して、もみじ饅頭を食べて、水族館に行く。という計画だったのですが、
「もちろん、泳ぐよね。せっかく海に行くんだからねぇ」と、皆の目ん玉を飛び出させた、
母・・・・75歳。まだまだ元気もりもりです。
水着、確か競泳用しか持っていなかったはずだけど・・・まさか



残念ながら、まめちゃんはお留守番です。


今日は昼間から、持っていく食事の支度で汗だく。またまたアセモ復活
おこぼれの「枝豆」を貰ってご機嫌のまめです。



どっちにしよう  がぶり



がじがじ  まいう~



ちゃんと皮だけ残して完食         即、眠気が・・・ZZZ

完食しました   ZZZ.jpg



でも、これって「枝まめ」。共食いだよねぇ。






にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
置いてきぼりのまめに愛の手を。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607