スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★ご報告&甘えっ子まめ
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 00:03:34
義父、無事に手術を終えました。
手術時間は4~5時間の予定が、なんと  8時間半
「手術が終わりました」コールの後、ICUに入るまでにかかった時間が2時間半。
いや~、待たせてくれました。
今日は、結局、病院に12時間いました。

しかし、お医者様って素晴らしい体力と集中力をお持ちですねぇ。
私なんて、待ってるだけでも疲れ切ったのに、8時間半の間、緊張感を切らさず、
集中力を切らさず、指先に神経を集中し、飲まず食わずの状態で、よくぞ頑張って頂きました。
本当に、頭が下がります。先生、看護師さん、有難うございました。

こうしている間にも、ICUでは常に看護して下さっているのですね。
皆様、感謝、感謝です。
おじいちゃんも、よく頑張りました。お疲れ様でした。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


あっ!先生が、術後に切り取った患部を見せて下さいました。
何の前触れも無く、いきなり
「これを切り取りました。」
「うげっ!」

先生、私は素人です。こんな生々しいものに免疫はありません。
せめて、心の準備が出来る時間くらいは与えて欲しかった。
当分、大好きな「焼肉」も食べられないと思います。





そして、一日中、ひとりぼっちだった まめちゃん は・・・・
とっても甘えっ子になってしまったのでした。



イヒヒ 「おかあさ~ん」


       えへへ 「おかあさぁ~ん」
                    


おかあしゃーん 「おかあしゃ~ん」








にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。


ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607