-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★思いがけない花火大会
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 11:42:04
病院泊、4日目。

夜8時前、なんだか病院内が騒がしい。
野次馬根性丸出しで行って見ると、食堂のサッシに沢山の人が貼りついて、
「見える?見えない?」と騒いでる。

そうだ今日は、宮島の花火大会の日だった。
早速、私もサッシに貼りついてみたが・・・高層ビルの上にちょこっと
花火らしきものと煙がみえるだけ

こりゃ、もっと高いとこ登るしか無い
行っちゃいましたよ、屋上へ


はいはい、このとおり。
望遠の倍率がよろしくないので、これが精いっぱいですが、
なかなかお見事でした。

予期していなかったので、すっごい得した気分



花火⑤  花火①


花火③  花火④



そして、フィナーレは・・・・・



まめやー  「まめや~






さぱや  「さばや~





遊ばないで  「遊ばないでよ










にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607