-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★まめの「フンフン病」
2011 / 08 / 21 ( Sun ) 23:44:50
年に一回程度ですが、まめが病気になります。
我が家では、これを「フンフン病」と呼んでいます。
3日くらい前からまたまた病気が出始めました。

突然、くまちゃんのぬいぐるみを咥えて徘徊します。
そして、落ち着き場所を見つけると、大事そうに腕の中に抱えて一緒に寝ます。
くまちゃんと引き離すと「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴いて探します。

それだけなら可愛いで済むのですけども、夜中に「フンフン・・・」言いながら、
家の中をあっちこっち徘徊するので、皆寝不足なのです。
だいたい、二週間くらい続きます。


フンフン


病院の先生によると、これは母性本能の現れだとのこと。
くまちゃんを我が子と思って可愛がっているのでしょう。
子供を産ませていないので、少し可哀想な気もします。
くまちゃんを精いっぱい可愛がってあげてね。



あたしの・・ 渡さない・・







にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ブログランキングに参加中です。
ご協力お願いしまぁす。「ポチッ」「ポチッ」と押してね。

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607