-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★可愛いらしいと思うもの・・・3つ ご紹介
2011 / 08 / 22 ( Mon ) 23:46:36
 可愛いらしいと思うもの その1

今日は「資源ごみ」の日。
ベランダにため込んだダンボールを出そうとしたら・・・何かいる



さば  「さばだ


爆睡 爆睡中

爆睡中です
なんで、猫ってこんなに狭いとこが好きなんでしょう・・・・
だから、猫背になるんだぜ






 可愛いらしいと思うもの その2


家の中では相変わらず「フンフン病」のまめ。
くまちゃんを咥えての徘徊は理解できるけども、これって・・・・


おもちゃ②  おもちゃ③

ずいぶんとスマートな子供だねぇ





 可愛いらしいと思うもの その3

ツイ友さんが「美味しい、美味しい」って言うから、ついつい買っちゃいました。
「ミスター・ドーナッツ」
なんだか、可愛いねぇ。



ドーナツ・・・



食べちゃいたいくらい、可愛いねぇ


ドーナツ②まさか




くまちゃん、ごめんねぇ~



そっから・・


さてさて・・・あなたなら、どこから







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
順位が上がると、テンション上がりますぅ
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607