-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★緑づくし・・・
2011 / 08 / 23 ( Tue ) 23:41:28
雨上がりに「ボーッ」と庭を見ていたら、いつの間にか緑一色になっていることに気付いた。
花が咲いて、色とりどりの頃も素敵だったけど、
これはこれで、いい感じ。


「檸檬」

ずいぶんと大きくなってきた。
春には、赤ちゃんが30個くらいできてたのに、結局残ったのは3個だけ
なんとか、無事に大きくなっておくれ~

レモン




「花ゆず」


これも数は少ないけど、結構重宝します。おススメ~

ゆず




「ゴーヤ」

最後の1個かなぁ・・・

ゴーヤ




「オーシャンブルー」


あっ、緑じゃなかった
「松の木ゴーヤ」に続く「松の木朝顔」
松の木にまとわりついて、見事に花を咲かせてくれる。
今年は花の数が少ないのが残念。
松の木にとっては、いい迷惑だろうなぁ・・・


松の木




「庭」


そして、そして、あんなに頑張って草むしりした庭も、
いつのまにやら・・・・・

ジャングル またまたジャングルに




おまけ・・・


「緑のたい焼き」


たい焼き



「緑のまめ」


ミドリ① ミドリ② 

ミドリ③




無理やりでごめんなさい。m(__)m









ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
ランキングの順位が上がると、テンションも上がります~
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
        

にほんブログ村 犬ブログへ  


ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607