-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★せっかちで意地悪なお母さん
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 23:24:43
自分はごくごく「ノーマル」なタイプの人間だと思っていたのだけど、
最近、よく「せっかち」だと言われるようになった。
しかし、自分ではそんな事は絶対に無いと否定していたのだけども・・・・
納得せざるを得ない出来事が起こった。

いつも通りに義父のお見舞いに行った帰り道・・・・
珈琲でも飲みながら帰ろうかと思い、自動販売機へ。

自動販売機

紙のカップが先に落ちてきて、その中に飲み物が入るってタイプのやつ。
お金入れて、ボタン押して、後は待つだけ。
暇だから、周りをキョロキョロ見ていて・・・・
そろそろ出来ただろうと思い、カップを取り出したら・・・・からっぽ。
そして、直後に「ジャー」という音。

はい、その通り。中身を受けるコップを先に取り出してしまいました。
はい、その通り。出来上がりのランプを確認してませんでした。
やっぱり私はそんな「せっかち野郎」でした。
この経験、これで3回目。これって、いかがなもの
同じような「せっかち」な方、おられますかぁ







ちょっと凹んだので、まめで憂さ晴らしをしてみた。

おやつだ!  美味しそう


いひひ① いひひ② いひひ③


「あれ?あとちょっとなのに届かないよ。お母さん、もっとこっちに寄せてよ」


届かないよ~ なんで?


「しょうがない、もう一回チャレンジ今度こそ・・・」


それ うが~ ゲット!




「もー!思い切り背伸びしたから、また胴体が伸びたわ!
    あ~、疲れた。お母さんの意地悪!」


意地悪!  ふん!


いひっ、まめちゃんごめんね~








ブログランキングに参加しています。可哀想なまめに愛の手を。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
       

 にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607