-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★手作りケーキでおめでとう!
2011 / 10 / 04 ( Tue ) 02:56:27
「10月2日 まめちゃん 8歳の誕生日

おめでとー。(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ


手作りのケーキでお祝いしましたぁ。

ケーキ  けーき2


ケーキの説明




食べてもいいの?  まよわうなぁ・・・


いただきます  顔からいくぞ



耳いきます  ブロッコリー



がぶりんちょ  むしゃむしゃ・・・



美味しかったよ  ごちそうさまでしたぁ




ツイ友の「ごはんばば」さんからプレゼントを頂きました。
手書きの絵ですすっごい上手でしょ。わざわざ描いて下さいました。
「ごはんばば」さんは、ペキニーズの「ごはんくん」のばば・・・ママで、ツイッターで知り合いました。
これは、送って貰った写真をコピーしたものですが、今度原画も送って下さいます。
優しい~、ありがとう。楽しみに待ってますぅ。



まめの絵    ごはんくん



似てますかねぇ 大切にするね。   



あっ、やはりツイ友のトマトさんからもプレゼントを頂きました。
「ケーキ」・・・・・・の写真



ケーキ

「パソコンをなめてみたけど、美味しくなかったよ・・・」by まめ

でも、ちゃんとろうそく8本立てて貰ったんだね。
お気持ちは、ありがたく頂きます。ホント、ありがとう。



色々な皆様からお祝いのメッセも頂き、
元気に8歳を迎えられたことに感謝です。
これからも、いつまでも元気で
私たちを癒してくれることを願っています。
皆様、これからもよろしくねぇ~







ブログランキングに参加しています。
皆様のポチッが明日への励みになります。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
      

  にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607