-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「肉布団」と「立派過ぎる腕」
2011 / 10 / 06 ( Thu ) 02:58:52
今日、ごはんばばさんからのプレゼントの絵が届きました。
実物も、すっごいです。線が細くて繊細で、素敵です。


絵①   絵②


絵③  絵④


まだ額の用意が出来てなくて、ごめんさない。m(_ _;)m
額に入れて、飾らせていただきます。大切にしますね。
ごはんばばさん、本当にありがとう。






しかし、ここんとこ朝晩が冷えてきましたね。
まめちゃんも、寒さが我慢できなくなってきたみたいで・・・・
お布団にもぐりこんで寝ています。



ぽかぽかふかふか   あったかい・・・



「でも、やっぱりあみちゃんの肉布団のほうが柔らかくてあったかいなぁ。
ただ・・・あまりにも立派な腕なので、
抱っこされてるのに、プロレスの技をかけられてるみたい。動けないよ」


動けないよ  何の技?



「そして、虐待にも耐えなくては・・・これがなければ、パラダイスなのになぁ・・・イテテテ」

いでででで・・








ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  


まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607