-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★あたしが守ってあげる!
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 02:31:41
「お祭り」のお知らせの爆竹が鳴り響く朝。
まめちゃんの得意の雄叫び



か゜るるるるる image.jpg



うーーーーーー あおぉぉぉん




また「びびりのワンコが!」と思ってのですが、ある情報によると・・・
本当に気の小さいワンコは、吠えることも出来なくて震えてるもの。
相手に向かって吠えるのは、家族・飼い主を守る姿勢なのです。って。

え゛~感動。感動。感動。
まめちゃんは、私たちを守ろうとして必死だったのね。
「や~い、びびり犬~」とか言って、ごめんなさい。m(_ _;)m

今日のまめちゃん、超カッコいいよ
ちなみに、昼間は・・・・・



おひるね

あられもない姿でお昼寝です。
やっぱりこれが「まめちゃん」らしい







ブログランキングに参加しています。
ブログを気に入って貰えたら、一回ずつ「ポチッ」「ポチッ」と押してね。
      ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

   にほんブログ村 犬ブログへ  




ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607