-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★虫・栗・まめ
2011 / 10 / 14 ( Fri ) 01:06:06
今日の来客・・・・

「かめむし」お二人様・・・
洗濯物には絶対に近づかないでねぇ・・・お願い


かめむし  カメムシ


「蜂」お二人様・・・・と思いきや、
お一人様は・・・・ハエハエって、花の蜜も吸うのね。知らなんだぁ


はち  はえ?





そして、今日は「栗の渋皮煮」に挑戦
煮ている間に崩れてしまって、ずいぶんと出来上がりの数が減ってしまいました。
崩れたのは、もちろんお口の中へ・・・出来上がった頃には、お腹パンパン
これだから、新作に挑戦すると太るんだよなぁ・・・


むきぐり  栗の甘露煮





【今日のまめちゃん】

      ヘルプミー





ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、まめちゃんのお顔をポチッとお願いします。
皆様のポチッが励みになります。宜しくお願いします。

       ↓        ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607