-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★憧れの電動自転車がキター!
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 02:22:13
「電動自転車」を頂いた。なんて、優しい方々。義兄と実姉夫婦であーる。
使わないからって。中古なんだけど、綺麗
前から欲しかったんだぁ。ありがとう  大切に使わせて頂きますぅ。



自転車③  自転車④



バッテリー充電中

バッテラ  これが電動かぁ


昨日、試運転してみました。
な・な・なんと軽い~
なんだか、坂道もスイスイ登っちゃう。
後ろの方に「ちっちゃいおじさん」が隠れてて、一生懸命に押してくれてるみたい。
楽ちんだぁ。

義兄、実姉 さま。  ありがとうございました。m(_ _)m



あたしにも運転できるかな?              荷物じゃないから!ネット被せないで~


出来るかな  きゅうくつ



前のカゴは、なかなかいいよぉ。

なかなかいいよ



坂道が多い、自宅周辺・・・
これさえあれば、スーイ、スーイ、のスーイですねぇ。
嬉しくてはしゃいじゃいますぅ。

しかし、私よりももっとはしゃいでる人がいた


「おやじだ







                               自転車ではしゃぐ52歳

おやじさん   はしゃぐ人



坂道をひとしきり走ったら、ゼイゼイいいながら帰ってきた。
おやじぃ~・・・おやじなんだから・・・そろそろ自覚しよっ








いつも遊びに来て貰って感謝です。
ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたら、下のまめちゃんのお顔のどこかを「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願い致します。m(_ _;)m

    ↓        ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607