-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「イタリア~ン」と「ボーロ作戦」
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 17:16:42
久々にランチ、行ってきました。
高台にそびえる「イタリアンのお店」

おしゃべりと食べるのに必死で、お料理を写真に撮るの忘れました。
デザートが運ばれてきて、やっと気づき、慌ててカシャリ!


風景  デザート


おいしゅうございました。
ただ・・・・景色が綺麗なので、せっかくだからと窓際の席を予約したのですが、
バカみたいに天気が良く、日差しが強くて暑い、暑い
真夏の浜辺でバーベキューしてるみたいに、日に焼けながらランチしちゃいました。
日焼け止め、塗ってくれば良かった。


お店が大繁盛で、お客さんが沢山待っているので、食事が終わったらそそくさと退散。
しかし、まだおしゃべりし足りないので、二次会へ。


弐次会

ハロウィン仕様のかぼちゃプリン。器が可愛いのでチョイス。
デザートは食べたはずなのに、まだ入るんだよねぇ。
これが、肉となり、脂肪へと変わるのねぇ。

器はしっかりと持って帰りました。





さて、まめちゃんのつぶやき・・・・・



「あのね、おしっこシートの上にちゃんとおしっこしたら、ご褒美にボーロが貰えるの。
 でも、一個しか貰えないの。もっと、沢山食べたいなぁ・・・・
 そこで、あたし、いい事考えたの。
 おしっこ一回にボーロ一個なら、おしっこを何回にも分けてすれば、
 ボーロを沢山貰えるでしょあったまいい~

 それで、頑張っておしっこを途中でウンショ!って止めて、ちょこっとしてみたの。
 おかあさ~ん、おしっこしたよー。ボーロ頂戴~」


おしっこしたよ!  ボーロ頂戴!


「何これ?ちょびっとじゃん。シートが勿体ないから、おしっこはまとめてしなさい
  ボーロ?こんなちょびっとじゃ、あげないよ。ダメダメ



だめなの?  あっちゃー・・・


「作戦、失敗





作戦失敗の可哀想なまめちゃんに愛の手を。

ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔を
どこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



手が疲れていなかったら、こちらも「ポチッ」とよろしくです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607