-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★崩れ去った構想・・・(T_T)
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 10:38:02
昨日は、月に一回の「お寿司を食べに行く日」・・・・・いや、間違い、もとへ・・・
昨日は、月に一回の「義父の定期健診の日」
病院に行って来ました。

相変わらずの混雑でしたが、いつもよりは少し早めに終了。
血液検査の結果も良好で、問題なしです。

終了後は、いつものとおりに
「お寿司食べに行こう
「了解  
  (今日は何をたべようかなぁ・・・?やっぱり最初はハマチ?それともトロ?
     ボタンエビは外せないしなぁ・・・数の子好きなんだよねぇ・・・ジュル


お寿司屋さんに行く道中、頭の中はお寿司の入場行進。
時々、順番を入れ替えながら、キチンと整列して歩いていきます。

その時【リ~ン、リ~ン義父の携帯の呼び出し音。

「も~し、も~し、誰~?」(誰?は無いだろ!)
「はぁ、おお、あんたねぇ、どしたん?用事?」(用事があるからかけて来てるのさ!)
「はぁ?今日じゃったんかいねぇ?忘れとったわ!」(うん?用事?)
「そりゃ、お昼ご飯は出るんかいね?」(うん?お昼ご飯?・・・出る?・・・)
「ほいじゃー、今から行くわ」(うん?今から???今から、お寿司・・・・・)
「今から、どこかに行くん?」
「ほーよ、今日約束があったんじゃった。忘れとったわ。ちょっと連れて行って!」
「今から?すぐ?」
「ほーよ、友達が数人集まって待っとるんよ。
    お昼ご飯を一緒に食べる約束をしとったんじゃった。忘れとった」

「そうなん・・・・・わかった・・・・・」(えっじゃ、お寿司は

数十分後、お友達の家に到着。
「ありがと。じゃーねー
「はい、気を付けてね」(いやいや、じゃーねって・・・お寿司は?

こうして、夕べからの私の「お寿司食べ順決定戦は、
妄想だけに終わってしまったのです。
この頭の中のお寿司図、いったいどうしてくれるのお義父ちゃまぁ・・・


                   脳内寿司図






今日のまめちゃん、お寿司は食べられないので、先日紹介した「チャイナボール」をカミカミ。
大好きそうなので、取り上げるのも可哀想で、そのままにしちゃってます。

チャイナボール①  チャイナボール②


[広告] VPS









ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



お疲れでなければ、こちらも「ポチッ」とね。

     ↓      ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607