-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★若いって素晴らしい
2011 / 10 / 22 ( Sat ) 15:43:10
先日の義父の健診の時、病院の待合室で順番を待っていたら、
娘が突然やってきた。(娘が勤務している病院にかかっている)
「今、夜勤が終わった。これから友達と車で有馬温泉に行って来る。」
「夜勤明けで・・・車で・・・・有馬・・・・・ありまー
   いやいや、そうじゃなくて・・・車で5時間くらいかかるんじゃないの?

ああ・・・これが若さなのね
わたしだったら・・・・夜勤明けなんて、疲れて「バタンキュー」
そもそも、「バタンキュー」なんて言い方も死語かもね。



えりと  8354232_1376006134_68large.jpg


ノンベ


女二人旅、楽しめたようです。無事で良かった。






【今日のまめちゃん】

お母さんがマットをお洗濯したの。
お洗濯したばっかりのマットって、いい匂いがするからあたし大好き
気持ちいい~


マット大好き


「ひとりじめ~」

マットひとりじめ  眠くなってきた


爆睡・・・














ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



手が疲れてなかっら、こちらも「ポチッ」とお願いいまぁす。

    ↓     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607