-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ハロウィンてなぁに?
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 02:46:06
お母さんが言うには、10月31日は「ハロウィン」っていうお祭りなんだって。
だから、「これ付けて」って無理やりオレンジのリボンを付けられたんだけど・・・

んで、「ハロウィン」って何



ハロウィンて② これ、かぼちゃ



ハロウィンて何

何か、変なのがいっぱいいて、怖いよぉ・・・


もういいでしょ?

もう、いやだよおしまい。





あっ、そうそう・・・
あみちゃんに有馬温泉のお土産貰いました。

おせんべいとチョコレートと美肌石鹸


お土産  美肌石鹸


これからの季節は、お肌が乾燥するから、この美肌石鹸で
ツルピカお肌にならなきゃねぇ。
こうやって、スリスリしたら、きっと明日はツルピカよねイエイ













ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



手が疲れてなかったら、こちらも「ポチッ」とお願いします。

    ↓   ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607