-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★半分だけの「正夢」
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 01:58:58
昨夜、下の娘の彼氏の事が話題に上っていたせいか、夢を見た。

夢の中で下の娘が・・・
「彼が挨拶に来るって
まあ、すでに付き合って9年くらいになるし、まあそろそろ良い年頃だよね。
すると、彼氏はいないはずの上の娘も・・・
「私の方も挨拶に来るって

「ええっマジですかぁそんな人いたの?
 それにしても、なんで二人同時に結婚だなんて
  それって、寂しすぎません
  二つの宝物を同時に失う私の身にもなって欲しいわ。
 まったく、最近の若い者は


と、ブツブツブツブツ・・・・・・完全にウザい姑。

「会いたくないんだけど・・・ブツブツブツ・・・」

ってところで目が覚めた。はっきりとした夢だったなぁ。
でも、実はこれが私の本音自分でもビックリ

いやいや、下の娘はともかく、彼氏のいない上の娘には、早くいい人を見つけて欲しい。
これも本音。
複雑な母心なのです。

んで、話はここで終わらない。
今日の夕方、下の娘からメール。
「そろそろご挨拶をしたいって・・・」
「え゛~どこかで聞いたセリフ。

まさに「正夢」
ホントにビックリでした。こんなことってあるのね。
それなら、ひょっとして上の娘も・・・・

「ないない、それよりカラオケ行こうやぁ

あっちゃ~・・・・こっちは、「正夢」とはならなかったようです。
ホッとしたような、残念なような・・・

いや、やはり娘の幸せを一番に考えなくてはね。

あー、上の娘に誰かいい人いませんかねぇ

★28歳 身長162cm 体重は理想より若干多め
★お菓子大好き・ピーマン大嫌い
★動物大好き・人間嫌い
★音楽大好き・運動音痴
★K-pop(韓国音楽)大好き・韓国語ウル覚え
★カラオケ大好き・風呂オケ・・・特別に感情なし

今なら、もれなく「ウザい姑とおちゃめなまめちゃん」が付いてます。


こんなんですけど




「あたしはずっとおかあさんと一緒にいるからね。寂しくないよ

「あ~ん、まめちゃ~ん。ありがとう~。ウルウル


一緒だよ









ブログランキングに参加しています。
気に入って貰えたら、下のまめちゃんのお顔をどこでも「ポチッ」とクリックしてね。
宜しくお願いしま~す。

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



正夢をみたことあるって方は、こちらも「ポチッ」とお願いします。

     ↓     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607