-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★大掃除
2011 / 12 / 30 ( Fri ) 10:39:18
いやー、今年もあと少し。
今年の汚れは今年のうちに、綺麗にしなきゃねー。
って事で、年末恒例「大掃除」を手伝いました~。
でも、お掃除って実はキライなのよねぇ・・・

やだなぁ・・


でも、やるっきゃないわファイト~

大掃除



自分で汚したマットは自分でお洗濯ですよねー。沢山汚してごめんなちゃい。


マット



切れた電球は脚立に乗って取り替えましょ。

脚立



あー、疲れますねー。

あー疲れた




そんなこんなで、今年も終わりとなりました。
今年の夏からブログを初めて、半年間有難うございました。
来年も続いていたら、是非、覗きに来て下さいねー。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
来年も宜しくねぇ。


来年もよろしく




いつも「ポチッ」有難うございます。
とっても励みになります。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607