-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★夢の宝石箱やぁ~
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 19:57:38
月に一度の「父のお墓参り」の日。
いつも通りに母と姉と三人で行ってまいりました。

相変わらず、私は母のお経を聞けることも無く・・・・

私がお水場でお花の準備をしている間に、
母のお経超高速回転で終了する。
時代に乗り遅れないように「省エネお経」なのか

父が亡くなって3年余り。
毎月、月命日近くには3人でお墓参りに来ており、その都度母がお経を読むのだが、
まだ、一度も聞けた事が無い私。
昨日は姉がお花の準備を私に任せて
「初めてお経を聞けた~」とはしゃいでいた。
姉も聞いた事無かった・・・それほどの超高速ギネス認定レベル
次こそは、私も
「ギネス認定レベルを聴けるというギネス記録」
に挑戦するぞ

その後は恒例のランチ。
それは、はしょるとして・・・・

その後、某大型スーパーがリニューアルしたというので、行ってみた。
久々に街中をブラブラして「超ハイテンション」
そのうえ、大好きな「雑貨屋さん」を見つけたもので・・「アゲアゲ~


「アヒルちゃんのミスト」

ミスト


「陶器の引き出し」

雑貨⑪  雑貨⑫


「アクロバットウシくん親子」                     「首の短いきりんくん」

雑貨⑦  雑貨⑧


雑貨⑤  雑貨⑩




雑貨①  雑貨③


雑貨④  雑貨⑥



雑貨屋さんって、夢のようにで、テンション上がるぅ
眼だけで楽しんだひと時でした。




お家では、まめちゃんととーさんが仲良く・・・・

あったかい~・・・






暑い~・・



いつも応援の「ポチッ」をありがとうございますぅ。

          ↓         
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607