スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★にゃぶらし~
2011 / 12 / 04 ( Sun ) 20:27:09
僕はさばです。10歳のおっちゃん猫です。

僕はいつも外で暮らしてます。
友達たちは「お家の中に入れてもらえよー!」って言うけど、
僕は外で自由気ままに暮らすのが楽でいいのさ。

好きな時に寝て、好きな時に遊びに出かけて、
お腹空いたら「ニャーン」と一鳴きすればご飯貰えるのさ。
夜遊びしたって叱られないし、自由に出入り出来るお家も作って貰った。
快適だぜぃ

ただ・・・家の中で暮らしている「まめ」の奴が、
時々美味しそうな「おやつ」を貰っているのを知ってるんだ。
これが、羨ましい・・・・
そこで、ちょっと僕も可愛い声でおねだりしてみたんだ。



くださーい



そしたら、お姉ちゃんたちが僕にも「おやつ」を買って来てくれたんだ。

「にゃぶらし~」

にゃぶらし


「マグロのおやつ。コラーゲン入りだぜ!お肌ピカピカになりそうだにゃ。」   

さば③


「もっと、たくさん食べたいニャ」

さば①


「おー、大好きなまたたびも入ってる。」

さば②








「なんで、なんで、あたしのは・・・?
  あたしにも頂戴、ちょうだい、ちょーだーい


まめにも




ブログランキングに参加しています。

いつも応援の「ポチッ」ありがとですー。

          ↓  
       

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さばのつぷやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607