-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★キャラメル事件と逆転現象
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 11:58:47
とある昼下がり・・・
大好きな【塩キャラメル】を食べてますぅ

キャラメル 塩キャラメル

「むしゃむしゃ、カミカミ・・、むしゃむしゃ、くちゃくちゃ・・・」
   食べだすと止まらないんだなぁ、これが。
「ぱくぱく、カミカミ・・・・・・・・ガリあれうん・・・」

ギャー歯が、歯が、歯が、取れた~


てな訳で、歯医者さんに行って来ました。2年ぶり

歯医者  歯医者②

ちなみに、2年前の歯医者さん通いも、キャラメルが原因だったなぁ。
皆様、キャラメルはカミカミしては危険です。
ただ、それだけの話。m(_ _;)m



家では・・・・・
とっても暖かい日だったので、さばさんは外でお昼寝です。

さば③



どこで寝てもいいんだけど、頭に蜘蛛の巣ついてますよ。
そして、身体にくっつき虫ついてますよ。

さば①
「気にしニャーイ




家の中では・・・・

「まめちゃーん、どこ~?」

こたつ③


「また、コタツで寝てたな!」


こたつ①


こたつ②


猫と犬、逆でしょ







ブログランキングに参加しています。
キャラメル事件、あるあるって方は「ポチッ」とお願いします。
経験無い方も「ポチッ」とお願いします。o(*^▽^*)o
          ↓      
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607