-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★皆既月食とブルーベリー
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 14:15:22
夕べの天体ショー・・・「皆既月食」
神秘的でしたねー。

私のカメラではこれが限界。



月②


月①


お友達が撮った写真。

20648188_1444487751_176large.jpg


地球の影が月に・・・だなんて・・・スケールの大きな話。
人間なんて「ちっぽけ」ですね。





もっと「ちっぽけ」な話。

昨日、来客予定があったので、近所のケーキ屋さんでケーキ購入。
ケーキやさんって、色とりどりで美しい~。
お空の星や月も美しいけど、こちらの美しさにはよだれが・・・・

ケーキ②


すると、お客様が手土産にと「ジュレ」を下さった。
こちらも綺麗~。

ケーキ


お客様が帰られた後で、ジュレを頂きました。
そしたら・・・てっぺんのブルーベリーがポロリ・・・落ちた~
大好きなブルーベリーがぁ・・・拾って食べちゃおっと・・・・・「あ゛~
下でスタンバイしていた「まめちゃん」が、速攻で「パクリむしゃり食べられてしまった。



ラッキー



たった一つだけのブルーベリーだったのに・・・・泣けた


もう終わり



「ちっぽけ」なお話でした。m(_ _;)m





ブログランキングに参加しています。

可哀想な私に「ポチッ」とお願いします。


          ↓         


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607