スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★それなりのXmas
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 10:43:51
どうも、まめです。
昨日は「クリスマス・イブ」
あたし、テレビで見たようながいっぱい乗ってるケーキを
楽しみにしてたんだけど、お母さんったら・・・・
「ケーキって買うと高いから作ってあげる~」って言うの。
そりゃ、手作りも素敵だから、嬉しいんだけど・・・
お母さんケチだから「苺は高いから、これでいいねー」って・・・


まめケーキ じゃこケーキ

ニンジン!そりゃ、これも色は似てるけども・・・が良かったなぁ。
隣のはさばのケーキだって。大好きなジャコが乗ってるやつ。


んでもって、すぐに食べさせてくれるのかと思ったら・・・
「これ買ってきたよー」って「トナカイの洋服」
これ買うなら、買ってよ

んでもって、またまた撮影会。
「またですかぁ・・・・・」byさば&まめ


トナカイにみえてる?


「真っ赤なお鼻・・・が、日の丸に見えますよ。特攻隊みたい。」

おあづけなんですね ぺろりんちょさば


なかなかいけますよ


次はあたしの番ね。

トナカイですけど


「おでこのは真っ赤なお鼻です。梅干しではありません。

まだですかぁ?



はい、それではいただきまぁ~す。

いただきまぁす・・


ガツガツ!


まあ、これはこれで美味しかったので、満足でーす。byさば&まめ



あっ、ちなみに人間のケーキは頂きものの「ブッシュドノエル」

人間ケーキ


お父さんはお仕事ばっかりしてるし、お母さんはお掃除と年賀状作りでバタバタ。
クリスマス・イブの朝、起き抜けにあたしのウ〇チを踏んづけたおねえちゃんは、
昨日も今日もお仕事だって。
春はまだ遠いね。

なので、我が家のクリスマスは盛り上がらず終了。
まあ、あたしたちは美味しいケーキ食べられたから、良かったけどねー。


メリクリ






いつも「ポチッ」とありがとう。素敵なクリスマスを。
          ↓  
       

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607