-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★サンタがトラックでやって来た!
2011 / 12 / 27 ( Tue ) 09:11:41
我が家にも「サンタクロース」が来ましたー。
赤い帽子に白ひげ・・・では無くて、緑色の帽子・・・
赤鼻のトナカイ・・・では無くて、ニャンコの絵のトラックに乗ってやって来ました。
最近の「サンタクロース」は印鑑を要求するのね。

プレゼント


何だろう?なんだうろ?ナンダロウ?
ワクワクで開けてみると・・・

手編みのマフラーだぁ
しかも、まめちゃんのもある~
しかも、お揃い~


マフラー


やったー、おソロ、おソロ、お揃い~

お揃いマフラー


これでお散歩の時も寒くないね。

お揃いマフラー②


似合ってますかぁ

まめマフラー



まりちゃん、忙しい中編んでくれてありがとう。
大切にするねー。




まめちゃんのマフラー、似合っていたら「ポチッ」とね。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いつも応援の「ポチッ」感謝です。

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607