-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★素敵すぎるお手紙
2012 / 01 / 29 ( Sun ) 14:20:48
粉雪舞い散る寒い日が続いている広島です。
身体と一緒に心も凍えちゃいそうな気がする今日この頃でしたが、
先日「ポッ」っと心が温かくなる素敵なお手紙が届きました。

お手紙

墨で書かれた巻紙のお手紙。お洒落すぎる~


うさぎといちご


うさぎといちごの絵も墨ですよー。
おまけに達筆で
いちごの滲み加減がいいですよねー。

さばさんの似顔絵も描いて頂きました。
似すぎてる~


さばの夢




さばの耳




作者は「ごはんばばさん」
ペキニーズのごはんくんのママさんです。

ばばさんは「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファンだということで、
ごはんくんも「きゃりーぱみゅぱみゅ」目指してるらしいです。

「まつげ」ばっちり・・・うん?眉毛?


503968122.jpg


ごはんくんは、鳥さんとも仲良くできる良い子です。

小鳥と



「ごはんばばさん」ホントにありがとう。

似てますか



「ごはんばばさん」上手だねー。今度はあたしも宜しくねー。

まめと手紙




高尚な趣味をお持ちの「ごはんばば」さんに尊敬の「ポチッ」をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607