-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★七草粥★
2012 / 01 / 07 ( Sat ) 16:00:33
【七草粥】作ってみました。
お正月の暴飲暴食に堪えてきた胃を少し休ませてあげましょう。

七草粥

ついでと言ってはなんですが
「大根ダイエット」
とかいうのをTVでやってたので、
真似して「大根おろし」をたっぷり食べることにしました。
300gって、随分な量なんですねー。




もちろん、まめちゃんにもおすそ分け。

何だこりゃ


「おいしいのかなぁ(?_?)」

美味しいの?


「美味しい~」

いける



「完食ですー。もうちょっと欲しかったなぁ」

無くなった



さばさんにもおすそ分けだよー

うめーなー



わき目も振らずに完食ですー。ごっそーさんー。

かんしょく




これで、まめちゃんもさばさんも、今年一年
【無病息災】
間違いなしだね。





今年も「ポチッ」とご協力お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607