-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★麻雀大会★
2012 / 01 / 10 ( Tue ) 13:57:51
まめです。 お正月のご報告その3。

我が家のお正月恒例行事のひとつ【麻雀大会】
この人たち、遊びだすと止まらないから・・・・
年末から年またぎで開催される事もあれば、
年明けてから三が日連続ってのもあったり・・・・
過去には「16時間耐久麻雀大会」っていう事もあったなぁ。

今年はお仕事の都合とかあったりして、開催も危ぶまれたけど、
やっぱり始まっちゃいました。
夕方から始まって、明け方まで・・・ジャラジャラ、ワイワイ・・
うるさくて眠れないよー。あたしの聴覚は人間の6倍だよ


でも、文句を言ってても始まらないので、
あたしも参加することにしましたー。

「点棒、ちゃんと間違えないで配ってよ

間違ってない?



「あっ、それポン!」

ポン!



「なんか、今日は調子が悪いわぁ。

調子が出ない



「あ~あ、負けちゃった・・・残念

まけちゃった



「よーし、もう一回勝負よ今度は負けないからねー

もう一回



思わず「熱く」なってしまったわ。
今度こそ、勝つわよー



いつも遊びに来てくれてありがとうございますー。
ギャンブラー・まめちゃんに応援の「ポチッ」をお願いしまーす。

        ↓


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607