-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★乗っ取り作戦・・・大成功!の巻
2012 / 01 / 17 ( Tue ) 20:48:32
あーあ、お家の中ばっかりいるのも飽きちゃったなぁ・・・

飽きちゃった




「さばのお家にいれてよ。」

何やつてんだよ




「ふん、ケーチ

ケーチ




よ~し・・・無理やり入っちゃおっと。

「狭いなぁ…、さば、デブなんだもん。もうちょっと寄ってよ。」


せまいわよ




まったく、ウルサイ奴だなぁ・・知らん顔しちゃお。
死んだふり~・・・・聞こえないもーん。


死んだふり





ふん、そんな手を使うのね。よーし、いい事考えたっと。

よーし




「さばぁ、さっき、あっちに美味しそうなケーキが落ちてたよ。」

「マジでー。ケーキが~?」

会話





「どこどこ・・・どこだ?ケーキはどこだ

すごすご





「美味しそうだったから、あたしが食べちゃったけどね

何やってるの





ズコー

ズコッ



「いーひっひっ、大成功お家、いただきー。」

まんまと、まめちゃんにお家を乗っ取られたさばさんでした。


乗っ取られた


「やれやれ・・・女は怖いぜ」by さば




可愛そうなさばさんに、愛の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607