-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★あれあれ・・・連発の女子会
2012 / 01 / 22 ( Sun ) 20:37:50
かれこれ20年近い付き合いになる「ママ友」4人で新年会開催。
旦那様の転勤で大阪に行って6年の友達が
新年会の為に帰って来てくれました。
それこそ「盆」と「正月」くらいしか会えなくなってしまったので、
帰って来てくれると、大いにお酒もすすむ~

料理⑤


久々の広島だから、広島らしいもの・・・
「牡蠣」や「小イワシ」や「ハゲの薄づくり」など・・・
色々なお料理があったのだけど、お酒飲みたいのが先で、
写真撮るの忘れてましたー。


料理②


ビールに始まり、梅酒にワイン。なんでも来い
遠慮の塊で残された「小イワシの天ぷら」


料理①


「最近は物忘れが酷くてね~」
「でも、昨日の夕飯は覚えてなくても、昔の事は覚えてるよねー」
てな事から、昔の話に・・・
「そもそも、どうやって友達になったんだっけ?」
てな話から、これまでの4人の歴史が語られ・・・

飲んで、食べて、しゃべって・・・4時間半の女子会は終了。

出て来た言葉で1番多かったのは・・・

「あれ、あれ、あの人よー。
   顔は浮かんでるのに、名前が出てこない~」


そんな賑やかな女子会でした。

ちなみに、大阪の彼女と私は2次会で
2時間歌いまくりました。お疲れ様~
また、帰ってきたら、いっぱい飲んで、しゃべって、歌おうねー。






さて、お留守番のまめちゃん。帰ると盛大な歓迎。

おかおりなさーい



いい子にしていたご褒美は・・・大好きなブロッコリー

こんだけか



食べないの?

いただきー





いい子でお留守番していたまめちゃんにご褒美の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607