-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★モフモフだぁー!
2012 / 01 / 25 ( Wed ) 13:05:53
お年玉年賀はがきが、一枚も当たらなかった・・・
と、落ち込んでいたところへ、なんだか荷物が届きました。
開けてみると・・・・

「モフモフ」だぁ

頂きもの


ツイ友さんのayucchiさんが、プレゼントしてくれました。
「あたし似合いますかぁ?」

似合いますか



さっそく、モフモフつけてお散歩です。

まめのモフモフ


ちょっと、ずれちゃった。

ムチウチ


野球少年にも褒められちゃったよ。

少年と


さばさんにも羨ましがられちゃった。

それいいなぁ




さばさんが、あまりに羨ましがるので、仕方ないから、貸してあげました。



さばあったかい





この「モフモフ」をプレゼントして下さったayucchiさん。
実は、先日念願のネットショップをオープンされました。
手作りの「モフモフ」がいっぱいありますよ。


                 http://bullpeenats.cart.fc2.com/


logo.jpg


看板犬の「よしおちゃん&きんたくん」でーす。
モフモフしてます。

よしきん

「モフモフ」に興味津々の方は、是非、覗いてみて下さいね。
沢山の種類がありますよー。ブログも楽しいよ。



ayucchiさん、ありがとう。大切に使いますね。




モフモフがお気に入りのまめちゃんとさばさんに愛の「ポチッ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607