-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ビューティーサロン豆大福
2012 / 01 / 27 ( Fri ) 18:13:07
「まめ、臭い
「まめ、茶ばんでる
「毛、ボサボサ」  ETC.

お姉ちゃんたちから、散々な言われよう。
しょーがない、トリミングに連れて行くか。

しかし、行きつけの美容院は2週間待ちとの返事。
仕方ないので、「ビューティーサロン・豆大福」開店


「まめちゃーん、ちょっときなちゃーい。」

出たお母さんの猫なで声。犬のあたしに猫なで声・・・
  この声のときは、ロクな事ないのよねー

ふかふか



やっぱり・・・・大嫌いなお風呂だよぉ・・・
だって、お母さんって雑だから、ゴシゴシ・わしゃわしゃ・・・乱暴なんだもん。
おしりキュンってするし・・・


うー




でも、意外に温かくていいお湯だったわ。

いい湯だな




この風が苦手なのよー

ひぃぃぃ


エッチー

いやん




お耳掃除はちょっと気持ちいいかも・・・

お耳掃除



綺麗になりましたかぁ?

オメカシ


これで、もう、お姉ちゃんたちにバカにさせないぞ。






お洒落なリボンが微妙なまめちゃんに慰めの「ポチッ」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607