-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★3月ですねー!
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 17:19:34
いよいよ3月に突入
月日の流れるのは早いですねぇ。
高校は卒業式のようです。
学校とは縁が無くなった我が家では、
相変わらずニャン&ワンコで遊んでおります。

久々に二人揃った娘たち。
いつも外で頑張っているさばさんに「カニカマ」のサービス。

ちょうだい。。


やっぱり「カニカマ」は最高だよー。

おいちいよー


あたしにも下さいよー。

あたしにも・・



さばさんにばっかり「カニカマ」あげてさ
悔しいから、噛みついてやるー

あそんで③


どうだ

あそんで②


あー、それだけはやめてーお口、裂ける~

くちさけ女


うぐっ

顔攻撃



ごめんなさい・・・

捕獲



もう、許して下さい・・・

おたすけ~


降参です。
やっぱり、お姉ちゃんには勝てません。ごめんなさーい。
いい子にしますから、次は「カニカマ」下さいねー。





ブログランキングに参加しています。
まめちゃんにも「カニカマ」あげて~っていう、心優しい方は、「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607