-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★宅配便
2012 / 03 / 03 ( Sat ) 01:30:09
こんにちは。まめです。
またまた、田舎から「宅配便」届きましたー。


美味しそうだね




新鮮なお野菜とつきたてのお餅がたーくさん入ってました。
いつもありがとー。


野菜たち




こんな小さな箱の中に、こーんなたくさんのお野菜が詰まってたよ。
まるで「魔法の箱」だよねー。


野菜とまめ




美味しそうだから、ちょっとつまみ食い・・・


つまみ食い




「こらぁ!そんな悪い子は、この箱に入れて田舎に送っちゃうぞー」byママ

えっ・・あたしが宅配便に・・・?


送るの?




まさかね・・・うそだよね・・・


うそでしょ




いやだーごめんなさい~、もうつまみ食いなんてしません~。
許して下さい、おねがいしますー。


いやだよー



アセアセのまめちゃんでした。





ブログランキングに参加しています。
あせりまくりのまめちゃんに応援の「ポチッ」をお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607