-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ちょっと残酷なひな祭り
2012 / 03 / 05 ( Mon ) 01:10:07
まめです。

3月3日はひな祭り
お母さんが、あたしの為にお内裏様とお雛様のおむすびを作ってくれました。

美味しいお雛様




本当は甘いケーキが良かったんだけど、甘いものは虫歯になるからダメなんだって。
しかし、このふたり・・・いい匂いがするわー。じゅる・・・

狙ってます



食べてもいいですかー?

くっちゃうぞ



いただきまーす。

食べてもいいの?



頭からいきまーす。

「あれ~、助けて~あなたー」  「おまえ~、頭とれてるよー」

もぐもぐ④




「あれ~、お代官様、おやめください~」

もぐもぐ③



もぐもぐ②


もぐもぐ①



完食後、満足して爆睡中のまめちゃん。

満腹




楽しいひな祭りに「残酷映像」を掲載いたしました事を、深くお詫びします。m(_ _;)m



叱咤激励の「ポチッ」をお願いします。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
    

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607