-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★特別な日
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 12:52:03
死者15000人以上・行方不明者3000人以上・そして
原子力発電所の事故という未曽有の大震災から一年です。

決して忘れてはいけない日です。



特別な日だという事を分かっているのか・・・・
夕べからまめちゃんの様子がおかしくなりました。

いつもの「フンフン病」だとは思いますが・・・

私の子


くまのぬいぐるみを抱いては「フンフン」
ぬいぐるみを咥えて徘徊しては「クンクン」
くまちゃんと一緒に二階に上がっては「キュンキュン」

朝まで奇行は続きました。


今は、疲れ果てて爆睡中です。

爆睡中


私の寝不足はどうしてくれるの




こんな何でもない日々がいかに幸せか・・・・感謝です。




ブログランキングに参加しています。
寝不足の私に愛の「ポチッ」をお願いします。
      ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
     

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607