-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy birthday★
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 01:58:41
昨日、3月23日私の誕生日でした。
何回目とかって質問は、一切受け付けておりません。



思えば・・・

学生時代は、誕生日が春休みに入っているので、
   「おめでとう」の言葉が友人たちから直接聞けなくて損だと思ってた。

少し大人になってくると、草木の新芽が芽吹く季節に生まれた事を素敵だと思うようになった。

社会人になると、同級生よりも年をとるのが遅いので、なんだか得した気分になっていた。

30年ほど前からは「花粉症」を発症してしまい、最悪の時期の誕生日だと思うようになった。

そして、ここ数年前からは、年と共に鈍感になってきたのか「花粉症」の症状も軽くなり、
   日に日に暖かさが増してきて、春の予感に胸がワクワクする
   この時期が誕生日でホントに良かったと思うようになった。

これからの残りの人生の中で、次はどのような思いの変化が生じるものか楽しみな気がする。



娘たちからのプレゼント

皮のバック&カード

バック


ショルダーでも、斜め掛けでも、手持ちでも・・・
色々な使い方が出来るので、活躍しそうです。

上を折り返して使っても可愛いんだって。

バック2


ありがとねー。
やっと、冬のモコモコバックをしまえるよ。




あげるもの無いから・・・・あたしを貰って下さいなー。

まめのプレゼント





マメノプレゼント2







ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしま~す。
「ポチッ」とクリックしてね。
    

    ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



ママのつぶやき TB:0 コメント:16 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607