-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★オレは男の中の男なんだぜぃ!
2012 / 05 / 29 ( Tue ) 23:00:44
新居の準備がなかなか進まず、いまだ別居状態の娘夫婦。
もろもろの手続きが何とか済み、やっと始まった新居の準備。
同時に、現在娘が住んでいるマンションの整理。
2年間ほったからしになっていた主人の実家の整理。
それに伴い、実家の家具や仏壇が我が家に来るってことになり、我が家の整理まで。
これらが同時進行になってしまい、目が回りそうな忙しさ。

ブログの更新もままならず・・・・・・m(_ _;)m

全てが片付けが終わるまでには、もう少しかかりそうですぅ。

ところで、実家から持って帰った羊毛敷布団がかび臭いんだけど・・・
これ、どうやったら気持ちよく使えるようになるのでしょうか?
我こそはカリスマ布団博士って方、教えて頂けると嬉しいですぅ。



そんな事は、どこ吹く風。
さばさんまめちゃんも、相変わらずのマイペースです。

今日はおねえちゃんがさばさんと戯れてます。


外でケンカをするのか、すぐに怪我をして帰ってくるさばさん。
今日も痛々しい傷を作って帰ってきました。


「どうだい、ワイルドだろ~。怪我は男の勲章だぜ

怪我




もしもの事があってはと、心配したお姉ちゃんが首輪に名札を付けてくれました。

名札




「大丈夫?痛くない?・・・抱っこしたげるからねー」

「えへっ・・・・

お姫様だっこ




「や、や、やめろよ、恥ずかしいだろ
   ワイルドさば
の名前が泣くぜオレは男の中の男なんだぜぃ



はなせよー




「二人で何やってんの?ZZZZZ」


なにやってんの?







ブログランキングに参加しています。
自称「ワイルドさば」さんに応援の「ポチッ」を。

        ↓      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





さばのつぷやき TB:1 コメント:2 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607